ひるおび見てて | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



最近

 

国会議員が

 

夜の会食に行ってました

 

 

別に夜の会食は

 

法律で禁じられているわけでは

ないので

 

行ってもいいと思ってる

少数派ですが

 

 

 

国会議員とか

芸能人だと

 

絶対 見つけられて

報告するヤカラが

いてその後

大批判になるのは

目に見えてる

 

 

それが想像できないのかな?

 

とは思います

 

 

 

 

 

それと

私も思ったのが

 

ひるおびの
コメンテーターが


公明党の議員が

銀座に行くんだ

 



驚いたと
 

 

確かに

自民党なら

分かるけど




公明党の

岩盤支持層の多くは

 

真面目で倹約家が

 

多いと推測するのに

 

 

その党の

トップの大臣が

 

緊急宣言下で

 



資本主義の金持ちの

象徴のような 

銀座で飲むとは

 

 

 

やはり与党になると

違うのか

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

でも私

銀座で飲みたいとか

 

 

これっぽっちも思いません

 

 

女性が

嫌いなわけではないですよ

爆  笑爆  笑

 

 

コスパが悪いよね

 

 

ただ女性と

話すだけなら

 

 

 

 

 

なんか私の知らない

 

とっても良いことでも

 

あるのかな?

 

お金持ちの人が

急に

お前に

この老人ホームあげるとか

 

 

 

あっ

それなら行ってもいいな

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

 

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

コメントに書いていただければ

返信するように心がけています

 

無料サービスなので、返信ないこともあります。

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

 

=================