松村邦洋さん、回復後も深呼吸で胸に違和感「絶対にただの風邪ではない」 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

松村邦洋さん、回復後も深呼吸で胸に違和感「絶対にただの風邪ではない」

 

 

 

コロナは風邪ではない派の

 

体験談です

 

無事に回復してよかったです

 

松村さんの

モノマネ大好きなので

 

 

 

50代で

不整脈の既往あり

肥満歴ありなので

 

重症化リスクがありますね

 

 

一方

子供の陽性例は

風邪以下です

死亡数も0です

 

 

 

このコロナは

 

 

いままでの風邪に比べて

 

年齢のファクター

基礎疾患のファクターによって

 

 

全然違う病気になるんですね