最近の詐欺2つ | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

まず

高齢第一生命の

生保レディから

 

19億円が

だまし取られた

 

ってやつですね

 

 

第一生命元社員19億円詐取問題 言い逃れの音声入手

 
第一生命には私の特別枠がある。
年1割の金利がつく
 
 
って言われたようですが
 
こんなのあるわけないですね
 
年1割の利息が元本割れなく
確実に
付く商品は
現在この世にありません
 
もしかしたら
あるかもしれませんが
一般人の我々には
そんな案件はきません
 
 
 

 

 

 

 

会社振り込みでなくて

 

現金渡しっぽい点で

 

怪しまないといけないね

 

 

 

でも第一生命の

看板しょってる人だから

 

だまされた人も

 

同情の余地はあるね

 

 

 

 

もう一つ

 

 

高級車専門カーシェア会社が破綻で600人がローン地獄 顧客が語る“詐欺的ビジネス”の全容

 
 
費用は一切かからない。
車をカーシェアとして
ユーザーに貸し出し、
利益が出たらさらに還元する
 

 

 

なんて

甘い話は論外ですね

 

 

 

 

何も考えずに

楽してノーリスクで

儲かる話など

ないです

 

 

こういうの

小中学校で

教えたらいいのにな

 

 

と思う

 

 

 

 

投資は自分で

一生懸命考えて

 

基本リスク分散で

 

やる方が良いです

特に最初は

みんな初心者なので

 

 

 

 

 

資金の大半をつぎ込むなら

 

よほど勉強して

自信がある案件にしないとね

 

それで失敗しても

他人のせいにしない




 

人任せに

自分の資産の大半を

つぎ込むのは甘いよね

 



 

 

当院通院患者なら

投資 保険

全部アドバイスして

あげるんですけどね

 

 

でも

医療保険入るな

生命保険入るな

 

なんていうから

 

 

あんま

患者さんみんな

私の言うこと聞かない

爆  笑爆  笑

 

 

かなり正しい自信あるんだけど

😅😅

 

 

そんなに悪くない投資

国債とか

IPOとかもあるんだけどね


国債は利回り低いし

IPOはなかなか当たらないから

根気がいる





 だから

誰も私のこと聞かない

 



楽して

うまく

やりたいんだろうね

 

 

そんなのは

ないんだよ

 

 

 

利益あげるのは

勉強するしかない

 

 

病気治療と

 

似てる

と思う

 

 

 医者任せはダメ

自分の頭で

考えないと

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

 

iherbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

コメントに書いていただければ

返信するように心がけています

 

無料サービスなので、返信ないこともあります。

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

 

=================