コロナワクチンに対しての私の予想 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

私の予想ですが

 

コロナワクチンは

 

恐らく

 

 

インフルエンザワクチンと

似てると思います

 

えっ根拠?

 

 

そんなのないです

 

 

 

感性のみ

 

 

感性のみでーーーす

 

 

 

この

 

 

 

コロナワクチン

 

私はあんまり効くとは

思えないんですよね

 

 

 

 

 

インフルエンザワクチンと

 

同じですね

 

 

インフルエンザワクチン

沢山患者さんの希望で

 

接種していますが

 

 

 

 

 

実はあれは効かないと

 

思ってます

 

 

だけど希望すれば

 

 

接種しています。

 

私も少し利益でるから

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチンも

あんま

効かなくて

 

 

接種しても

 

 

 

大量に

 

PCR陽性例が

でてくると予想しています

 

 

 

 

そうして

 

 

いつものように

 

 

御用学者の

 

 

先生たちが

 

 

 

 

 

感染したけど

 

ワクチンのおかげで

 

重症化は防げた

 

ってインフルエンザの時と

 

 

 

同様の

 

コメントで

 

 

群衆に説明すると

 

 

 

私は

 

 

先読みしています

 

 

爆  笑爆  笑

 

 

インフルエンザワクチンが

重症化を防ぐ

信憑性の高い

データはなくて

臨床的にも全く

感じません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

コロナワクチンに

関しては

 

当然

 

私の予想が

外れることを

 

私も期待しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

 

iherbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

コメントに書いていただければ

返信するように心がけています

 

無料サービスなので、返信ないこともあります。

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

 

=================