花粉症に、ビタミンD | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

花粉症の季節になりましたね

 

去年も記事かいてますが

 

花粉症 今年 絶対 ひどいよね。

 
 
花粉症に
ビタミンDが著効したって
 
時々聞くけど
 
みんな
 
やらないよね
 
 
私自分が
花粉症だったら
 
試して
みるけどな~
 
 
 
この本
 

 

 

 

レビュー引用





本当に1週間で花粉症が治った!まじで感動したので人生初のamazonレビュー
花粉症があまりにも辛く、外に出るのも億劫な毎日を過ごしてきました。

これだけ多くの方が花粉症に悩まされているにも関わらず、国は1万本を超えるスギを植えている

というニュースをみて、心底憎しみの気持ちが湧いてくるほど。

でも本書を読んで、ビタミンDを海外から取り寄せて読み始めて4日目。

まだディレグラを飲まずとも花粉症症状がでておりません。

先生が指示した2000IUではなく4000IU採っていますが、効果がでて本当に驚いています。

あまりに感動して、図解した画像もつくってしまったので共有します。

 

 
レビューすごくないです?笑
 
ビタミンDなんて安いので
アマゾンでも
 
こんなに安い

 

 

 





開封後長期置くと
酸化するから 

あまり量が多いの
買わないほうがいいです



4000IU摂取なら

これを1日2粒でOKかな
2ケ月分で
送料込み
1000円以下だよ
 
 
単価は
iherb で買う方が
安いけど
沢山買わないといけないから
 
最初お試しは
Amazonでいいね
 
 
アレジオン買うより
コスパいいよてへぺろ
 
 
 
 
 
ビタミンD高容量
摂取するなら
 
念のため
医療機関で
血中Ca濃度モニタリングが
お勧めだけど
 
 
病院から処方される
活性型ビタミンDに
比べたら
副作用頻度は低いから
しなくてもいいかも
だけど
 
1日
5000IU位までなら
多分大丈夫かな
 
 
 
 
 
 
 

iherbお買い物

 

mor5261

===========

お薬は最小限で治療したい。

 

不要なクスリ 無用な手術 医療費の8割は無駄である (講談社現代新書)

不要なクスリ 無用な手術 医療費の8割は無駄である (講談社現代新書)

880円

Amazon

 

 

twitter

友だち追加

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

コメントに書いていただければ

返信するように心がけています

 

無料サービスなので、返信ないこともあります。

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

=================