医師数満たさず7億円超を不正請求 横浜の老健施設 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

医師数満たさず7億円超を不正請求 横浜の老健施設

 

 

 

今の時代

 

 

 

医師配置が不十分で

 

請求するとは

 

 

度胸あるなと

思った。ウインク

 

 

恐らく

かなり前からでしょうね。

 

 

  

 

 

 

話は変わりますが

 

 

あの

配置基準って

 

緩められないのかな。

 

とは、思う。

 

 

たぶん この施設

 

1.4人医者がいないと

いけないところ

 

 

常勤1人のみだったってことだけど

 

 

このクラスなら

並みの能力の医者

1人で十分。

 

他の医者の

人件費もったいないもんね

 

でも ルールが決まってるから

 

しかたないけど。

 

 

バリバリのドクターでも1名

90過ぎの 先生でも 1名

 

換算となるんで

 

おかしな話ではありますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医療ビジネスの闇

医療ビジネスの闇

 

Amazon

 

やってはいけない高血圧治療 ドクター歴48年のベテラン医師が告発する薬漬け医療の闇

やってはいけない高血圧治療 ドクター歴48年のベテラン医師が告発する薬漬け医療の闇

1,320円

Amazon

 

血液の闇

血液の闇

 

Amazon

 

 

iherbでお買い物

 

mor5261

===========

お薬は最小限で治療したい。

 

不要なクスリ 無用な手術 医療費の8割は無駄である (講談社現代新書)

不要なクスリ 無用な手術 医療費の8割は無駄である (講談社現代新書)

880円

Amazon

 

 

twitter

友だち追加

=================

年中無休 糖尿病&内科診療
もりぞの内科

直接メッセージには一切お答えできません

コメントに書いていただければ

返信するように心がけています

無料サービスなので、返信ないこともあります。
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:o93-611-5335
=================