コレステロールに続いて経営上の失敗。本日その2 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

またまた

 

経営者としては

 

かもねぎ

 

 

高血圧の転院患者さん。

 

私と 同世代くらい

 

 

血圧上が 120台

下が 70台

 

私より低いや 笑

 

 

これで合剤飲んでます。

 

 

言わなくていいのに。

 

 

言わなくていいのに。

 

 

患者さんは満足してるのに・・・

 

 

 

 

でも言っちゃいます。

 

 

「ちょっと下げすぎじゃないですかね?」

 

 

 

「ネットとかで色々調べて考えましょう。降圧剤の副作用とかもありますので。」

 

 

 

 

転院して何回目かだけど。

 

 

もう再来されないかも。

 

 

満足している薬を

もらうのに

色々言われたら嫌だもんね。

 

 

私は患者さんの事を

思って言ってんだけどね。

 

 

 

iherbでお買い物

 

mor5261

===========

糖尿病の方 特に1型は

このバーンスタイン医師の

本が おすすめです。

バーンスタイン医師の糖尿病の解決第4版 正常血糖値を得るための完全ガイド [ リチャード・k....

バーンスタイン医師の糖尿病の解決第4版 正常血糖値を得るための完全ガイド [ リチャード・k....

6,264円

楽天

 

 

   

twitter

友だち追加

=================

年中無休 糖尿病&内科診療
もりぞの内科

直接メッセージには一切お答えできません

コメントに書いていただければ

返信するように心がけています

無料サービスなので、返信ないこともあります。
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:o93-611-5335
=================