ついに認められる医院になりかけてるのか | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

このブログ

 

 

2006年から 書いてるんだけど。

 

 

最初の頃に

 

医者が通院するようになったら

 

認められた医療機関なのかな

 

って言ってました。

 

 

 

もちろんこれまで

当院には医者も10人弱位

来院したことはありますが

 

風邪などの単回受診か

AGA、EDなどの少し特殊な受診でしか

ないのが現状でした。

 

 

 

やっぱり生活習慣病など

 

ガチ慢性疾患で通院してくれたら

 

本物の医療機関になったのかなと

思ってました。

 

 

私より後に開業された所のほうが

お医者さんは通院してるかもです。

まぁ よく知りませんが。

 

 

まぁもともと30代前半で
潰れた病院をほぼ一文無しから
単独で購入する
なんてむちゃしてるし。

 

その後なんとか軌道に

のったあとも。

 

ご存知の通り、

 
糖質制限なんてやりだして
少し 本流から反れてしまって。笑
 
ますます 医師が近寄らない
医療機関になったのかなと
思ってましたが。笑
 
 
 
ついに 先日
私の専門で お医者さんが
来てくれました。ウインク
 
歯科医は数名来た事あるんですけどね。
 
 
そうそう 糖質制限も今じゃメジャーになってるしね。
 
 
ようなく認められるようになったかな。笑
 
 
ただし 医師は多分
 
最初は来院されますが。
 
何年もは 通院されないと予想します。
 
 
コツが分かれば自分で治療できる疾患ですからね。
 
インスリン分泌がある程度あれば
 
リブレ買って 糖質控えれば
コントロールできるんで。
 
 
 
 
開業医なら薬も買えるし 採血も
できるからね。
 
 
 
 
 

 

iHerbでお買い物

===========

糖尿病の方 特に1型は

このバーンスタイン医師の

本が おすすめです。

バーンスタイン医師の糖尿病の解決第4版 正常血糖値を得るための完全ガイド [ リチャード・K....

バーンスタイン医師の糖尿病の解決第4版 正常血糖値を得るための完全ガイド [ リチャード・K....

6,264円

楽天

 

基本的に当院は

予約なしで待ち時間が

あることは稀ですが。

どうしても

待ちたくない方は

予約してください。

下のボタンクリックで

予約できます。

 

  RESERVA予約システムから予約する

   


Twitter

友だち追加

=================

年中無休 糖尿病&内科診療
もりぞの内科

直接メッセージには一切お答えできません

コメントに書いていただければ

返信するように心がけています

無料サービスなので、返信ないこともあります。
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
=================
どくしゃになってね!