LGBT治療 増えました | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

最近はやりの

 

ダイバーシティ

 

でないですが。

 

 

当院の患者層は市内トップクラスの

多様な患者さんを診てると思います。

 

 

 

 

LGBTで ホルモン治療している

 

患者数が

 

現在 14名となり冷

 

 

このペースだと 

ガチ1型糖尿病患者数を

抜くかも(笑)

 

 

保険診療でなくて

自費診療です。



いちおう、私

糖尿病、代謝内科が専門なんだけど。

LGBTも、内分泌要素なんで、範囲内と思うので広げて勉強しても良さそうだな。





 

 

ホルモン注射置くスペースが

狭くなってきました。汗

 

 

 

多分患者数 市内 ナンバー1ではないでしょうか?

推測ですが。

 

 

 

多様な患者層の中で

最も少ないのが 超セレブ層かな?(笑)

時々来院されますが

リピート率が低いです。

内装外装に 高級感ないからとおもう。


内容は、良いと思ってるんだけどなー


 

 

 ところで。

 

LGBT治療は

とっても楽しいです。

 

 

なぜかって?

 

患者さんにとても

感謝されるから。

 

食事や運動指導も必要ないし。(笑)

 

 

 

大都市に比べたら

田舎なんで

あまり取り扱ってる医療機関が

ないからだと思うけど。

 

 

 

あと 

 

MtoF の

患者さんは、

 

普通の女性より

女の子っぽい女

女子力はんぱない。

まじ雰囲気かわいい。❤️


 

 

 

FtoMの

患者さんは

 

私より 男っぽくて

カッコいい!佐藤健

今時の中性っぼい男子とは

全然違うねー

私も憧れる。



 

料金は

日本製のホルモンは安いね。

 

海外製は高いけど。

 

 

 

===========

糖尿病の方 特に1型は

このバーンスタイン医師の

本が おすすめです。

バーンスタイン医師の糖尿病の解決第4版 正常血糖値を得るための完全ガイド [ リチャード・K....

バーンスタイン医師の糖尿病の解決第4版 正常血糖値を得るための完全ガイド [ リチャード・K....

6,264円

楽天

 

基本的に当院は

予約なしで待ち時間が

あることは稀ですが。

どうしても

待ちたくない方は

予約してください。

下のボタンクリックで

予約できます。

 

  RESERVA予約システムから予約する

   


Twitter

友だち追加

=================

年中無休 糖尿病&内科診療
もりぞの内科

直接メッセージには一切お答えできません

コメントに書いていただければ

返信するように心がけています

無料サービスなので、返信ないこともあります。
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
=================
どくしゃになってね!

アメンバーぼしゅう中!