AGA治療 アボルブ | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

AGA治療で アボルブ

 

くださいと いう患者さんが来院されました。

 

 

AGA治療薬は

ザガーロ が ありますが。

 

 

ザガーロだと 30錠 9000円以上です。

 

 

 

実はこの 薬 どちらも 全く同じ成分なので 安い

 

アボルブの方が 得ですが。

 

 

万が一 副作用が起こると アボルブだと 適応外処方となり。

 

なんらかの 保証がもらえない可能性があります。

 

 

 

だけど  基本どちらも全く同じ薬なので

 

 

安いほうがいいかな。自分なら。

 

 

値段決めてなかったので HP検索すると

 

 

http://www.life-cl.com/clinicInfo/charge.html

 

 

東京のこの クリニックで 8500円だったので

 

 

当院では 7500円にしときました。

 

 

ご希望の方どうぞ。

 

 

 

余談ですが。このHPのED治療薬みると

 

 当院より 安いものや、当院の方が安いケースもあり どっこいどっこいかな。

 ちょっと 当院のが全体的には安い感じしますが。

 

 

 

 

 

=================

年中無休 糖尿病&内科診療
もりぞの内科 
(12/31 1/1 1/2除く)

直接メッセージには一切お答えできません

コメントに書いていただければ
返信するように心がけていますが
無料サービスなので、返信ないこともあります。
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
=================

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中!
にほんブログ村 病気ブログへ