患者さんの住所をグーグルマップで調べると | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

患者さんの住所をグーグルマップで調べると

 

 

 

時々、当院通院中の患者さん家真横に クリニックがあるのに

 

なぜか 結構遠い 当院にくる患者さんがいるので

 

 

不思議です。

 

 

 

また 自慢かよと 思うかもしれませんが。

 

 

そうでもなくて

 

 

当院には隣接する家として

 

 

前と 横に 二軒 あるのですが。

 

 

 

一軒は 風邪引いたら 来院されますが。昨日も来院されました。

 

 

もう一軒は 一度も来院されたことがないので

 

歩いて20秒の当院より どこか遠くのクリニック行ってるんでしょうね。笑

 

 

 

相性とかありますからね~

 

 

私なら できるだけ近くの 病院に行きたいですが。

 

 

あまり 融通のきかない先生だったら 少し遠くてもいくかなぁ 確かに。

 

 

 

 

 

 

======================

 

 

みなさんに お願いです。

 

 

HPリニューアル予定なので

TOPページで お勧めの クリニック系の HPあったら教えてください。

 

 

 

自院のグーグルマップ

ファイスブック

アメブロ

 

TOPページからリンクしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

=================

年中無休
もりぞの内科 
(12/311/11/2除く)
糖尿病診療
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
=================
読者登録してね
アメンバーぼしゅう中ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログへ