アディポリーン | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

肥満に効くか

 

 

アディポリーン

 

 

今 研究中です。

 

 

https://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=103735728

 

 

 

 

ウェルトリムiGを使用した102人の肥満者を対象にした無作為化、二重盲検試験では10週間で平均12-13キロの減量に成功しました。

 

 

と まじか。

 

 

 点滴療法研究会も書いてる。

 

https://www.iv-therapy.org/g_recommend.php

 

 

もうちょっと 勉強して考察して 書きますが。

 

 

 とりあえず 5個くらい買っとこうかな。(笑)

 

 

iHerbでは 売ってなかった。

 

 

 

 効果を記事に書くのは

 

 

少々お待ちください。

 

 

 

 飲むだけで 痩せる。

 

 

これが 本当に 我々が

 

期待している 理想の薬なんでね。(笑)

 

 

 

過食は ダメだけど。