あるMRさんのつぶやき | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 
私たちは、◯◯という当社の、薬を、
 
◯◯mgから始めて
 
 
最終的には△△mgまで上げて下さいと言われてますが。
 
 
△△mgまであげるのは
 
多すぎますよね。
 
 
 
と。
 
まあ
他のドクターには、そんなこと言わないでしょうけど。
 
 
私にはつい本音が(笑)
 
 
 その通り
 
  そこまで量を上げると副作用でるし 効果少ないし
 
  値段があがるだけ。
 
 
 彼は そのことがわかってる賢い人だね でも会社の営業としては失格かな?(笑)
 
 
 いづれ、早期退社して 事業かなんかする 人材だと思います。
 
 
 
 

=================
年中無休
もりぞの内科 
(12/311/11/2除く)
糖尿病診療
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
=================
読者登録してね
アメンバーぼしゅう中ペタしてね