プレミアムフライデー | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

2日前は

 

プレミアムフライデー  なんだって。

 

 

 上場企業だけだよね。こんなのできるの。

 

 

 

 そのうち 金曜半ドン  その後 週休3日制に移行するのかな?

 

 

 たしかに 三次産業以外は 仕事で 人は いらなくなると思う。

 

 三次産業も営業とかは いらなくなるかな。

 

 休み多くするのは理にかなってるかも。

 

 

 医師や弁護士なども、そんなにいらなくなるって言われてるね。

 

 

 

 

 休みを増やすとなれば 学校も?

 

 公立の学校が 週休3日になったら

 

 ますます  私立との格差広がりそうだけど。

 

 

  若い頃は しっかり 勉強して仕事したほうがいいと思うのは 年取った証拠かな(笑)

 

 

 

 360日以上働いている私には 関係ない話ですが、周りがあまり働かなくなれば、相対的に自分の価値はあがるので それは 歓迎です。

 

 

 私は 

まだまだ  そんなに 休むつもりはないです。

 

 

 

 

 

 

↓ クリックで友達なれます。

 

 

友だち追加数

 

 

 

IDは

@ris3323a 

です

 


=================
年中無休
もりぞの内科 
(12/311/11/2除く)
糖尿病診療
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
=================
読者登録してね
アメンバーぼしゅう中