フリースタイルリブレ希望者でました。 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 まだ 北九州市では ほとんど流通してない

フリースタイルリブレ注文患者さんが でたんで

 

 

 発注しました。


これは採血しなくても1分毎?に血糖がわかる。




だから、

この発売でみんな


糖質たべたらいかにす血糖があがることが


誰でもわかるようになるでしよう。

わからないのは糖尿病の年取った専門医位で。



だけど、今後は継続性や食費をどうするかへと



シフトするとおもうんですが。



この大改革派、市民の意識改革。


病院の改革には、努力や予算。


が必要ななのでそんな早い時期には変えられないでしょう。



炭水化物はやめられなあから


その上がった血糖は

どんどんインスリンで抑えましょうなんて


馬鹿な指針がでるかもしれなと危惧してます。



面白い。