めまいの 抗ウイルス剤治療 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



県外からの 患者さんシリーズ 

 メニエール病治療。



標準治療でなくて 抗ウイルス剤 治療を 当院してます。






当院への支払いは
初診+処方箋料+ 消費税で  3780円です。

保険診療は適応外のため使えません。


2週間分の薬で 薬価だと 13552円ですが 薬局の手数料が たぶん 2000円位だと思うので。


合計 2万円と思います。

昔に比べたら安くなりました。



18時以降や 日曜日祭日は 料金があがります。



耳鳴り めまいで お困りの方
 
 絶対治るとは言いません。



 ダメ元で 受診ください。



 私の 長所は 正直 です。


これだけは 誰にも 自信もっていえます。

徳があるとか。 立派な人間とか。そんなのは 私には 合いません。

 


だけど 患者さんに対して 正直であること。


  これは 私の唯一の長所でゆるぎないです。







また なんだか ぼやけた 記事ね。






マンガで分かる肉体改造糖質制限編(ヤングキングコミック)/少年画報社
   

日本人だからこそ「ご飯」を食べるな肉・卵・チーズが健康長寿をつくる(講談社+α新書)/講談社
 
================= 
私へ質問はコメントに書いてください
コメントは2014年まではすべて
公開していましたが2015年から
他人への中傷コメントは
公開しないことにしました
コメントが荒れるのが嫌なので
ご理解ください
可能な限り質問にはコメント返します
直接メールにはお答えできません。
直接メールは読むこともないです。

=================
年中無休
もりぞの内科 
(12/31 1/1 1/2除く)
糖尿病診療
院長 森園 茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
=================
読者登録してね      
フォローしてね
アメンバー募集中