レーシック | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。


完全に 私事ですが


43 才の 私 レーシックしようか どうか 迷ってます。


 レーシックにも 賛否両論ありますが



12月30日に 
品川レーシックで

http://www.shinagawa-lasik.com/fukuoka/


一応 仮に予約いれました。


 
でも 40過ぎてるので  老眼も入ってるだろうから 近くが見えにくくなるのも困りますね。
 

老眼対策のレーシックをと思っているのですが。

仕事に支障がでると困ります。



みなさん どう 思います?







同院の 福岡院の 院長みると 尾崎先生で、せいてつ八幡記念病院で 1年位 一緒に働いた先生でした。

 携帯番号も 知っているんですが まだ 直接電話してません。



めがね なしの 生活って めちゃくちゃ 憧れるんですよね~~

 お風呂もメガネして入るのは 不便。
 
 
====================
私への質問はコメントに書いてください。
コメントは現時点ではすべて公開しています。
(一応私が見てから公開するのでタイムラグあり)
可能な時はコメント返します。
私への直接メールは拒否設定にしています。
====================
もりぞの内科 年中無休
(12/31 1/1 1/2除く)
糖尿病診療
院長 森園 茂明
福岡県北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
====================
ペタしてね読者登録してね