ボートレース | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

私 は仕事上 よくタクシーに乗ります。


  

勉強会に行ったり、急患センターに行ったり、市の仕事に行ったり、救急搬送後に帰るときとか



28歳位までは タクシーなんて贅沢なものは

年に1回乗るか 乗らないかのレベルでしたが。 


今は月に往復10回位乗ってます。自宅や行先を覚えていてくれているタクシー運転手がいいので3人位よく 乗るタクシーがあります。

 
 



そのうちの一人は 公営ギャンブルが好きで、いつもその話をしています。



それじゃ 今度一緒に行きましょうって 話で。

 
  

  

昨日 水曜日に 初めてボートレースにいきました。



よく 分かりませんが メインレースは




ていゆうニュースアダムスキーカップ



丸亀って 所で開催されているようです。





隣のおじさんとも 仲良くなりました。


おじさんも タクシー運転手のようです。



おじさんと 舟券について話してみました。



おじさん 「私も、まだあまり来たことないんよ。 だからどれが強いかわからんけね。」




私「どれ買ったんですか?」



おじさん「よう。 わからんけ。 今日は10月15日やろ。 だから 15で買ったんよ」


 


おじさん「 15日やから  3連単で   2-1-5   3-1-5   4-1-5 を200円づつよ 」

  

 

と おじさん 舟券をみせてくれる。




私 「あ~そんなんですか」



私 「でも おじさん。 今日は 16日ですよ。 」




おじさん 「 あちゃ~~!! 


もう 買ってしまって返品できません。?






で 結果は 3連単


11R 4-1-5  配当 20270







4万円のあたりです。


おじさん 日付間違えてよかったですね。



でも ギャンブルは ほどほどに。




===================

私への質問はコメントに書いてください。

コメントは現時点ではすべて公開しています。

(一応私が見てから公開するのでタイムラグあり)

可能な時はコメント返します。
私への直接メールは拒否設定にしています。

====================
もりぞの内科 年中無休
(12/31 1/1 1/2除く)
糖尿病診療

院長 森園 茂明
福岡県北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:O93-611-5335

====================

 ペタしてね