糖質制限の是非 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

私は糖質制限賛成派ですが



頑なに反対する人々もいますし



私自身も、だれでもかれでも 糖質制限しなさいというわけではありません。


Tarzan (ターザン) 2013年 6/27号 [雑誌]/マガジンハウス
¥500
Amazon.co.jp

これ買いました。



反対派も 賛成派も 載せててなかなか 面白かったです。




カロリー制限の先生の意見や


筋トレ 有酸素運動 食事療法



同意でき所 同意できない所 色々ありました。



また 詳細は 明日書きます。





ローソンの ブランブレッドも書いてました。