福岡県臨床糖尿病医会 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。


昨日は

福岡県臨床糖尿病医会に 参加しました。

糖尿病を専門とする開業医が集まったコアな福岡県の集会です。


岡田内科クリニック


杉本クリニック



りい内科クリニック

横溝内科クリニック

(当院と同じジオシティーズ)

和田美也内科クリニック

あさの内科クリニック

山名眼科医院

(普通の内科医より糖尿病に詳しい眼科の先生)

まだまだ 来れられていましたが

この位に。

===

いづれも 素晴らしい院長先生ですが グーグルやヤフーでなぜかそれほど上位に検索されません。

HPのSEOなんかまったく してないからだと思います。

この中では当院の方が検索上位にランキングされそうです。

しかし福岡の本当の糖尿病スペシャリストが集まった オタクな集会です。(笑

色々有意義な事が学べました。

(臨床の問題から、保険査定の問題etc.)

しかし内容はブログには書けません(笑



====================
もりぞの内科 年中無休 (12/31 1/1 1/2除く)
糖尿病診療

院長 森園 茂明
TEL
093-611-5335 FAX0936115885

Twitter mixi Facebook

====================


ペタしてね