1型糖尿病の入院 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

外来 55名位でした。 入院13名です。

本日、1型糖尿病の患者さんが入院されて、現時点1型糖尿病の入院が2名になりました。 

当院のHPは、かなり手作り感満点なので、そろそろプロの人にお願いした方がいいか悩んでます。

糖尿病教室も始めたいのですが・・・ 今は入院患者さんに力とられています。

今日は下にアフィリエイト入れてみました。(笑

Book 糖尿病治療ガイド〈2006‐2007〉

著者:日本糖尿病学会
販売元:文光堂
Amazon.co.jpで詳細を確認する

====================
もりぞの内科
院長 森園 茂明

URL:http://www.geocities.jp/morizononaika/
E:mail:morizononaika@yahoo.co.jp
TEL:093-611-5335  FAX:093-611-5885
====================

糖尿病食事療法のための食品交換表 Book 糖尿病食事療法のための食品交換表

販売元:文光堂
Amazon.co.jpで詳細を確認する