医者の不養生 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

今週初めから腸炎のため体調不良でした。ようやく本日復活しました。また頑張ります。

本日、西日本新聞をみて来たという新患が来院されました。うれしかったです。処方は全部先発にしましたが(笑

~~~~~

新聞も大きく載ると患者さんが来てくれますね。HPをみて来院される患者さんは今のところ月1~2人位ですね。まだまだ北九州市の病院選びの基準は断然「口コミ」ですね。当院がみなさんに良く言ってもらえるように、一層頑張ります。

道路の看板を見て来院される方は皆無です。雑誌や新聞広告も皆無です。美容関係は違うと思いますが。今後開業される先生方は御参考に。

~~~~~

今月急に看護師が退職することになりました。

我こそはと思うナース、すぐに電話下さい。当院には超過勤務がありません。

糖尿病療養士大歓迎!

==================
もりぞの内科
院長 森園 茂明

URL:http://www.geocities.jp/morizononaika/
TEL:093-611-5335  FAX:093-611-5885
====================