MRSC GYM 11 | スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキー大好き スキーヤー藤井守之のぼやき!

今日の天気予報は晴れ☀️

でもなぜか濃霧霧雨


雨雲レーダーでも雨はなし。


でもほとんど雨


それでもGYMのゴミの整理 燃えるゴミは1日かけて片付きました。






あとはガラス、鉄グス…


今日はゴミの片付けと並行して、大きな石を運んだり敷地内の整地をしたり、かなり作業としてははかどりました。雨が止めば型枠の仕事もしたかったけど、雨は止みませんでした。


夕方前からはライトエースのO2センサーの交換、洗車車内清掃


ラストの1時間はアパートの庭の芝刈り、公民館の芝刈りをしました。