Finland 39 PYHA 24 | スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキー大好き スキーヤー藤井守之のぼやき!

気温-10℃

くもり

 

今日は3名レスト

2名だけでのトレーニング

 

久々の10:00₋からのセッション

GS 23ゲート 7本程度 

14:00₋フリースキーイング

15:00₋GS 上部8ゲート 下部15ゲート エクササイズゲート 7本程度

 

今日は2名の選手だったのでビデオをとりながら、ウエアーを下げながら時間をかけてトレーニング

2名なのでコースが荒れないので再現性のあるトレーニングができました。

チームも僕らだけでしたのでエクササイズゲートもでき最高の一日。

 

良いトレーニングができました。

 

今日でトレーニングをコントロールしてくれているTepiがロバニエミへ帰宅

来年までのお別れになりました。僕らの滞在中本当にお世話になって助けてくれました。

彼なしではこの遠征はうまくいかなかったでしょう。最後の別れのつらさは…涙

外国の人でもこんな感情になるのですね。

ほんとうにありがとうございました。

 

まだまだ遠征が続きます。気を引き締めて怪我のないようにしたいですね。