Finland35 | スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキー大好き スキーヤー藤井守之のぼやき!

気温-2度 降雪30㎝ こっちではかなりの大雪です。

GSかSLどちらをやるか?のミーティングからプランAのGS。

スケジュールは遅れに遅れ3時間遅れでピステンでの排雪作業、選手によるスリップ作業で大会開催にこぎつけました。

 

赤倉だったらただサイドスリップして、係員が排雪作業、オンタイムで大会が始まったと思います。

 

とにかく若いスキーヤーが完走できること、安全性の完全確保ということだったと思います。

 

それで出来上がったバーンは今シーズン最強のハードバーンでした。素晴らしいコンディションでしたね。

 

今日も選手二人、前走を務めさせてもらいました。大会と並行してSLトレーニングも用意していましたが大会が終了したのが午後6時と残念ながら練習はできませんでした。

 

それでも海外の選手とこの雰囲気の中で自分たちで作り上げた最高のバーンを滑ったことは本当に良い経験になったと思います。

今日は本当に素晴らしいハードバーンでした。

 

明日からSLです。

{6C42C7D1-EA1F-4B5B-814D-EC5D39B70017}

{64153555-FBDB-4A7F-8398-B41BE1C2C0A5}

{862C3A71-D8C5-4436-A191-1106E44D0F34}

{311BC004-E1D6-4603-978B-4FBACFDF2825}

{9E77C3A9-45FC-4A56-B8D8-5F58BB9A08EA}

{983B32C2-C652-4D5C-AA2E-2B89C8091BC8}

{73816400-EB48-4AF3-A83F-2559288D882D}