MRSC summer training 13 乗鞍5 | スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキー大好き スキーヤー藤井守之のぼやき!

さわやかな風の中の乗鞍

トレーニングは最高の天候でした。

 

今日からはいよいよ第3ステージと呼ばれる奥の急斜面にやってきました。

 

はじめての選手もいたので奥の奥のスペースで行いました。

 

安全のためにネットもはりました。

 

今日も深い中回りでスキーの回しこみを少々、短いピッチのロングポールとショートポール、ランダムセットのエッジングコントロールのエクササイズ、最後はストレートポールで4時過ぎまで滑り込みました。

 

隣は新潟県中学校指定選手でした。中学生は年々レベルが下がっているように思いますね。頑張ってほしいです。