乗鞍1 | スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキー大好き スキーヤー藤井守之のぼやき!

{FE08A24D-EAFC-448F-A1E2-514FA6DBA982}

しばらくぶりのの更新になりました。

FACEBOOKなどを見返すとちょうど一年前まで妙高でスキーに乗っていたのですが今年は5月で妙高は雪がなくなりました。

6月は我慢の月…この雪のない時に今までのトレーニングの仕方、チームの作り方、などなどいろいろと考える時間だと思い過ごしていました。

そして7月!新たなチーム作り、トレーニング、目標への挑戦に向けて再始動しました。
ちょっとばかりスキーに対しての情熱が失われたのじゃないのか?と思った時期もありましたがまだまだもっともっとと思っていますよ。今は。

スタートのトレーニングは乗鞍でした。

悪天候が予想されていましたが幸いにも晴れ間が出てよいコンディションで滑ることができました。

今回の乗鞍はJ-Familia、美鈴荘さんに大変お世話になってトレーニングさせてもらいました。

まだまだ日本でできることいっぱいあると思いますね。
粘り強く雪を追い求めていきたいと思います。

今シーズンもMRSCのトレーニング環境をもっとよくしていきたいと思いますし、自分自身ももう少し結果にこだわった活動をしていきたいと思っています。

また応援よろしくお願いします。
{94AC5DFA-48B2-41FC-B377-E942021EABB5}

{6DAD6345-D48F-4742-9557-E3CE4335A1E9}

{6B8A4616-44A4-4646-90AB-58A85B9979CA}

{3FA3E2AF-EBF2-4AAC-9D7B-1CFF6E5EE3E2}

{DCF7F07A-3581-41CD-BEC2-B4D6B937DE92}

{55761E33-8CC6-4313-9BC9-58D2EEF53474}

{01E4E772-296C-490F-BD8A-15506531607D}

日曜日は雨で乗鞍トレーニングをキャンセルして、新たな選手とトレーニングメニューの作成、スキーのチューンナップなと1日過ごしました。
{49C71CF2-A295-43CF-92D2-ADC47858FB28}

{D85C2F69-FD9F-455F-ACB1-C9612213D088}

{CA571371-6F30-4AB0-B0F8-B26E80C4FAB7}