戸隠 18 | スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキー大好き スキーヤー藤井守之のぼやき!

今日は朝から甲信越技術戦の閉会式

1位柏木先輩
2位丸山君
3位大谷君

女子
1位金子さん

でした。
MRSC
6位 佐藤栄一君
9位 藤井
佐藤君はロング系良い滑りを見せてくれました。

予選では課題も見えてきたので国体終わったら練習します。たぶん
とりあえずは全中に向けてのチームサポートですね。

閉会式後戸隠に移動してMRSCの合宿2日目スーパーGトレーニングをしました。
トガッキーコース貸切で天気も雪も条件の良い中でさせてもらいました。



22ゲート6-7本程度滑って雪上は終了。

妙高に戻ってウエイトトレーニングをして今日はおしまいです。

今日久々にチームのゲートトレーニングを見ましたが県予選前よりも少し上達しているのがみれて良かったです。
毎日少しづつ少しづつですね。

夜は妙高ジュニアの小学生とナイターフリースキーイング!ちょうど修学旅行の団体とバッティングしてリフト待ちがバブル時代のようでした。


4本程度コースサイドの新雪や片斜面、ジャンプをしながらトレーンしました。
今週から少しづつ小学生もやっていこうと思っています。


という事でフル活動の一日でした。