赤倉 11 戸隠 10 中野スキークラブ 2 | スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキー大好き スキーヤー藤井守之のぼやき!

今日も降雪も少なく悪くない一日です。

MRSC 午前中は戸隠でスーパーGトレーニング トガッキーコースでやらせてもらいました。
スーパーGは少し間が空いてしまいましたね。良いトレーニングでした。

午後は赤倉に戻ってきてSLゲートトレーニング 55ゲートを4本程度やりました。


僕赤倉で中野スキークラブの2日目の講習です。
B班はカービングをマスターすることにテーマを置いてひたすら緩斜面で角付角度を深くするトレーニングをしていきました。

a班は踏み替えのない切り替えのシステムを!最後は滑りを見せながら弓と矢の関係で滑り込みました。

夕方は全員でこぶ!ポイントを少々説明して3本滑り込みました。みんな足がヘロヘロだそうです。
こぶはやらないとね。どんどん行きましょう!

明日も続く!