「ブランディング」について、改めて考えさせられた一冊でした
①ブランディングは難しいものではなく、身近なものだということ
②こちらのことを深く知ってもらう前に、まず「好き」になってもらうのが重要なこと
③ブランディングでは「アウター(社外向け)」以上に「インナー(社内向け)」が大切だということ
②こちらのことを深く知ってもらう前に、まず「好き」になってもらうのが重要なこと
③ブランディングでは「アウター(社外向け)」以上に「インナー(社内向け)」が大切だということ
難しく考えがちな「ブランディング」ですが、実際は「相手に(顧客に)好きになってもらうこと」
インターネットの普及やデジタル化が進み、新しいものが日々生まれる反面、無くなっていくもの、また淘汰される現在だからこそ、企業にとっては「ブランド力」をつけなければならない。
たくさんの「好き」をいただける企業を作っていかねばなりません
ではでは
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
建築総合資材(木材・新建材)、住宅設備機器(住設商品・省エネ機器)の提案、販売
【パナソニック特約代理店】
【ウッドビルド販売代理店】
【ハウス・デポ・ジャパン加盟店】
株式会社 大 萬
HP : http://www.daiman-wb.com/
HP内のDAIMAN通信にてイベント情報を毎月発信
私たち大萬は通気断熱WB工法による『呼吸する家・WB HOUSE』を提案いたします
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□