「好き」の設計図 | 建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

私ども大萬は、大阪府泉大津市に本社を構え、
同市に配送センター、そして豊中市、姫路市
に営業所を配置し建築総合資材販売、住宅完
成保証「ハートシステム」取次店、不動産
仲介「ハウスドゥ泉大津市役所前」など住
まいに関するサービスを提供しております。

ブランディングについて、改めて考えさせられた一冊でした!!
 
 
ブランディングは難しいものではなく、身近なものだということ
こちらのことを深く知ってもらう前に、まず「好き」になってもらうのが重要なこと
ブランディングでは「アウター(社外向け)」以上に「インナー(社内向け)」が大切だということ
 
難しく考えがちなブランディングですが、実際は相手に(顧客に)好きになってもらうこと!!
 
インターネットの普及やデジタル化が進み、新しいものが日々生まれる反面、無くなっていくもの、また淘汰される現在だからこそ、企業にとってはブランド力をつけなければならない。
 
たくさんの好きをいただける企業を作っていかねばなりません!!
 
 
 
 
 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

建築総合資材(木材・新建材)、住宅設備機器(住設商品・省エネ機器)の提案、販売

【パナソニック特約代理店】 

【ウッドビルド販売代理店】 

【ハウス・デポ・ジャパン加盟店】

株式会社 大 萬

HP : http://www.daiman-wb.com/

HP内のDAIMAN通信にてイベント情報を毎月発信!!

私たち大萬は通気断熱WB工法による『呼吸する家・WB HOUSE』を提案いたします!!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□