株式会社ハウス・デポ・ジャパン 創立20周年祝賀パーティー | 建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

私ども大萬は、大阪府泉大津市に本社を構え、
同市に配送センター、そして豊中市、姫路市
に営業所を配置し建築総合資材販売、住宅完
成保証「ハートシステム」取次店、不動産
仲介「ハウスドゥ泉大津市役所前」など住
まいに関するサービスを提供しております。

先日、私ども大萬も加盟させていただいております
「株式会社ハウス・デポ・ジャパン」
創立20周年祝賀パーティーが、ホテル椿山荘 東京にて盛大に開催されました花火花火花火
 
 
ホテル椿山荘 東京は「世界をもてなす、日本がある」をテーマに心地よい一時を提供するホテル。
春は桜、夏は蛍など四季折々のシーンが楽しめる広い庭園に包まれたラグジュアリーな空間が魅力的なホテルですキラキラキラキラキラキラ
 
 
時間の都合上、館内や庭園の散策ができなかったのは残念ですが、それは次回のお楽しみという事でウインク
 
で、パーティーでは表彰式があり、なんと「HDJ取組優秀店賞」をいただきました!!
 
 
壇上にあげていただき、記念の盾をいただきました!!
 
 
受賞コメントとしてご挨拶させていただきしたお願い
「感動」「感激」「感謝」でございますお願い
 
その後は食事をご用意して下さっており、素敵なフレンチコースフランスでした!
 

 

まずは、

「本日のアミューズ」

 

 
「サーモンの花仕立て 白ワインのジュレとキャビア添え ハーブドレッシング」

 

 

 
「茸のクリームスープ トリュフ香るシャンティ」

 

 

 

 

「真鯛のムニエルと帆立ポアレ ピペラードをのせてサフランソース」

 

 
そしてメイン料理は、
「牛フィレ肉のステーキ ポテトのピュレと小さな野菜マデラソース」

 

 

 
最後のデザートは、
「ガートーショコラ フルーツとラズベリーソルベ」

 

 

 
とても美味しくいただきましたお願い

 

 

 

 
私ども大萬も少しでも発展に寄与できるよう、日々精進して参りますので、これからもご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い致しますお願い
 
 
 
 
 
ではではバイバイ