防音建材スペシャリストを目指して! | 建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

私ども大萬は、大阪府泉大津市に本社を構え、
同市に配送センター、そして豊中市、姫路市
に営業所を配置し建築総合資材販売、住宅完
成保証「ハートシステム」取次店、不動産
仲介「ハウスドゥ泉大津市役所前」など住
まいに関するサービスを提供しております。

先日、大都会のど真ん中で商品研修をおこなっていただきました。

場所は「TDYコラボ大阪ショールーム」!

そこから眺める大阪の街・・・素敵です(笑)

なんせ都会大好きっ子なもんで(^◇^;)

研修内容は「防音建材」!

建材メーカーとしては、今は大建工業のみとなってしまいましたが、大建工業の商品群は品揃え豊富でプロからアマまたは趣味の方まで、幅広い提案ができます。

防音とは遮音、吸音まで考える必要があり、お客様のニーズ、そして住宅の躯体、そして予算を考えて提案しなければなりません。

と言ってしまうと、難しいように思われるでしょうが、そこはあまり逃げ腰にならず、ぜひショールームにお越し下さい。

ショールームには大変立派な防音を体験することのできるお部屋があり、そして専門スタッフによるヒアリングにて、的確なご提案をさせていただきます。

私共スタッフも的確な提案ができるよう、スペシャリストを目指し頑張っております。

ぜひ、防音でお困り、お悩みがあれば大萬、大建へ!

 

オマケですが、研修会後は今後の売上倍増を祈念し、懇親会を茶屋町で開催していただきました。

あまりにも楽しく、騒いでしまい、ここも防音室やったらとオチがつく、楽しい宴でした(笑)

 

 

 

 

 

ではではパー