社員旅行1日目(前半)☆彡 | 建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

私ども大萬は、大阪府泉大津市に本社を構え、
同市に配送センター、そして豊中市、姫路市
に営業所を配置し建築総合資材販売、住宅完
成保証「ハートシステム」取次店、不動産
仲介「ハウスドゥ泉大津市役所前」など住
まいに関するサービスを提供しております。

今日は、社員旅行の様子をご案内させていただきま~す!



今回の社員旅行は、伊勢・賢島方面へ行って参りました。


バスは、京都観光バスさんにお世話になりました 南海バスDASH!


新型のバスで、とっても快適。


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ


伊勢・賢島に向かう途中、松阪牛を「山小屋」でいただいてきました。


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ



松阪牛、美味しさやばいっすよ。


そもそも松阪牛とは、松阪牛個体識別管理システムの対象地域で肥育された、未経産


の黒毛和種の雌牛を『松阪牛』と呼んでいるそうです。


典型的な松阪牛は但馬地方(兵庫県)より、生後7ヶ月~8ヶ月ほどの選び抜いた子牛を


導入し、約3年間、農家の手で1頭1頭手塩にかけ、稲わら、大麦、ふすま、大豆粕などを


中心に与えながら肥育されます。


特に、牛の食欲増進のために与える一日10本のビールや焼酎を使ってのマッサージは


有名ですよね。


松阪牛は、優れた資質、行き届いた飼養管理によって日本一の肉牛として認められており、


味のすばらしさは「肉の芸術品」として全国、世界から賞賛されているのです。

住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ


そりゃ~、美味しいはずですよね。


最高っす(^^♪






続きは、また明日ご案内させていただきますね。





ではではパー