おさわがせな人って世界中に居てますよね(笑) | 建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

私ども大萬は、大阪府泉大津市に本社を構え、
同市に配送センター、そして豊中市、姫路市
に営業所を配置し建築総合資材販売、住宅完
成保証「ハートシステム」取次店、不動産
仲介「ハウスドゥ泉大津市役所前」など住
まいに関するサービスを提供しております。

開幕したロンドンオリンピック。


開会式は、華やかですごかったですよね。


そんな華やかな開会式の中、こんなハプニングがあったのはご存知ですか?


「ロンドン五輪開会式に謎の女性、インド選手団と行進!」

住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ


ロンドン五輪開会式で、インド選手団の行進に謎の女性が乱入していたことが


明らかになり、インド選手団は大会主催者側に抗議した。


身元不明の女性は、赤い上着に青いパンツを履いて、旗手のスシル・クマール


(Sushil Kumar)選手のそばを歩いていた。


だがこの女性は、選手団の一員ではなかったという。

インド選手団のMuralidharan Raja代表代理は、インド主要紙タイムズ・オブ・イン


ディア(Times of India)に対し「明らかな侵入行為だ」「主催者に抗議する」「(女性が)


誰かも知らないし、なぜ会場に立ち入れたのかも知らない。


われわれの選手たちと一緒に歩いたなんて恥ずかしいことだ」「謝罪を要求する


つもりだ」と怒りを表明した。


しかし、迷惑な人ですよね。


なんで、こんなことをしたんでしょう???


目立ちだがりやなの?


それにしてもなんでインドをチョイスしたんやろ(笑)


しかし、満足気な顔がなんとも言えない、あ~腹立つ~(大笑)






ではではパー