お便り届きました・・・ | 建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

私ども大萬は、大阪府泉大津市に本社を構え、
同市に配送センター、そして豊中市、姫路市
に営業所を配置し建築総合資材販売、住宅完
成保証「ハートシステム」取次店、不動産
仲介「ハウスドゥ泉大津市役所前」など住
まいに関するサービスを提供しております。

計画停電のお知らせが・・・


本当に実施されてしまうのでしょうか・・・


不安ですよね。


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ


電気なんて、何も考えることなく、思うこともなく、スイッチを押せば、コンセントを


させば、電気がつくことが当たり前で育った私たちにとっては、初めての体験に


なるのではないでしょうか。


原発の心配もあるし・・・


停電の心配もあるし・・・


みなさん、不安ですよね。


夏本番をこれから迎え、暑さがますます厳しくなりますが、みなさんくれぐれも熱中症


など、体調管理には充分に注意しましょう。






ではではパー