スタイルハウスさん完成見学会 in貝塚 | 建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

私ども大萬は、大阪府泉大津市に本社を構え、
同市に配送センター、そして豊中市、姫路市
に営業所を配置し建築総合資材販売、住宅完
成保証「ハートシステム」取次店、不動産
仲介「ハウスドゥ泉大津市役所前」など住
まいに関するサービスを提供しております。

梅雨の最中ですが、週末はお天気に恵まれて良かったですね。


そんなお天気の中、スタイルハウスさんが完成見学会を私の地元「貝塚」で開催


されていましたので、お邪魔してきました。


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ


毎回、毎回、たくさんのお客様がお越しになられており、今回もたくさんのお客様で、


大賑わいでしたよ。


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ


今回のお家の特徴は、掘りごたつを採用したリビングダイニングにある畳コーナー。


お施主様の強いこだわり、要望だったらしいですよ。


素敵ですね。


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ


古木を利用した窓枠に、角形の手摺。


こちらは、スタイルハウスさんのこだわりですね。


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ


で、今のクロスって可愛らしい物がたくさんありますね。


どのお家にお邪魔しても


「へ~こんな柄があったんや~」


って思う物が多々ありますね。


一度、クロスのカタログ・サンプルもゆっくり見なきゃいけないですね。


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ

住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ


いつも、いつも勉強させてくれる見学会です。






ではではパー