突然の発表

テーマ:

公式ジャンル変えたので、別推しのこともいっぱい書くわ(前から書いてるけど)

 

セブチの中の私の2推し、ウォヌくんが4月から兵役に就くといきなりの発表で驚いた・・・ガーン

 

 

年齢的にファンの間で今年行くんだろう、とは言われてたけど、それにしても急だな。他のK-POPグループ知らんけど、こんなもんなの?

ていうか

4月に日本でファンミーティングあるんですけど。

それには不参加ってことなのね。

行く気満々でチケット申し込んでたんだけど(FC一次申し込みは全落してるけどな)

いやーモチベーション下がるわ・・・真顔

 

あちらの国では義務だから仕方ない。元気で戻ってきてくれることを祈るしかない、という感情をK-POPの男性グループを推してる人は皆多かれ少なかれ、体験しているのですね。

これもまた自分で味わうのは初めてだ・・・人生いくつになっても「初めて」ってあるもんだ(苦笑)

 

ウォヌくんは社会服務要員というカテゴリーで兵役に就くそうな。

(持病や身体の都合で軍隊に入れない人)

視力悪いもんね・・・彼。

軍じゃないからその分兵役期間が長いんだって。

2027年の1月2日までじゃないかと言われてるけど・・・だいぶ長いゲッソリ

シニアはさあ、1年後に元気でいるかどうかもわからんのに27年って再来年・・・気が遠くなる。

あ、でも大河ドラマの松坂桃李君が主演の年だと思えば、待てるかも(それどんな計算ww)

 

とりあえず、ウォヌくん、いってらっしゃい。

ご無事でまた会える日を待ってます。

 

*メンズノンノより写真引用

 
image