すごいすごい!

ドラマ「拾われた男」が地上波で放送ですって!!!

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

なおかつ

ギャラクシー賞月間賞も受賞ですって!!!

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

選考委員の影山さんからも熱いお祝いが。

 

 

この受賞も当然だと思います。賞にふさわしいドラマでした。

 

 

アメリカ編が始まった時に感想を書いてから、こちらでは何も触れてなかったですが・・・

 

 

もうね。

毎週剛君の演技が凄すぎて、圧倒され過ぎて、なんも言えねぇ・・・状態。

特に最終回、太賀君と剛君の演技は神がかっていたと思う。

本当に素晴らしい作品でした。

 

我が家はようやく最近BSが見られる環境になったから、このドラマもリアルタイムで見られたけれど

世間では見れない家庭だってまだまだ多いはずだから

こんな凄い作品が世間の一部の人間しか知らないなんて、なんてもったいない!

と、つくづく悔しかったので

今回地上波で放送されることになって、本当に嬉しい!

 

NAKAMAはもちろんだけど、ファンじゃない人にこそ、届いてほしい作品だから。

 

 

 

それにしても、草彅剛という俳優の切り拓く地平の凄いことよ…

と思わずにはいられません。

この先彼の地図に描かれるものが、ますます楽しみです!