慎吾ちゃん

3ヶ月間、ありがとう。

 

アイドルとファンが夢を共有できる、新しい形の繋がりを示してくれた愛おしい空間。

その実現と運営に、どれほどあなたが心血を注いでいたのか・・・多忙なあなたが会場に足を運んだ回数からでもうかがい知れます。

 

ちょっとしたハプニング(☆の靴跡とか)はあったけれど

大きな事故もトラブルもなく、最終日を迎えられたことお慶び申し上げます。

 

あなたの内に入れて幸せだったよグリーンハート *私の個展を見た感想 → しんごのなかみ

 

アートの枠を飛び越えた素晴らしい個展でした。

これからの更なるご活躍、楽しみにしています!

 

最終日に行かれる方、めいっぱい楽しんできてね!