幼稚園口腔写真撮影会 | 『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

お子さまの予防歯科から入れ歯まで、密接なコミュニケーションを通じて
患者さんに一生寄り添える医院をスタッフ全員で目指しています。

もりや歯科のこともっと知って下さい。
何気ない日常からスタッフ達が感じたことを書き綴っていきます

おはようございます

スタッフ猫です

昨日は毎年やらせて頂いている

あずま幼稚園口腔写真撮影会でした


うちのスタッフはもちろん

院長の歯医者仲間の方々も

沢山手伝ってくれ


お揃いのtシャツで

手際よくあっという間に!

準備も撮影も片付けも

頼りになります

園児達も可愛く頑張ってくれました


園の人気者

ホワイトシェパードのシーザー君


撮影スタッフからも

大人気!カッコ可愛い


幼稚園からはジャガイモのお土産も

沢山いただいてしまった

ありがとうございました


そして

夜は機材を貸してくれ

いつも一緒に会を手伝ってくれている

口腔写真のカメラ専門の

サンフォートさんと懇親会

偶然のご近所という事で

いつも良くしてくださります

撮影会が始まった当時は

うちの子供が幼稚園児だったのに

今では社長のお孫さんたちが

幼稚園や小学生!

なんと今年は18回目

長く続き

年月の流れを感じ

等しく私たちも歳をとってます(笑)

長く続けられてありがたいです

皆さまいつもありがとうございます😭