大きな虹 | 『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

お子さまの予防歯科から入れ歯まで、密接なコミュニケーションを通じて
患者さんに一生寄り添える医院をスタッフ全員で目指しています。

もりや歯科のこともっと知って下さい。
何気ない日常からスタッフ達が感じたことを書き綴っていきます

おはようございます

スタッフ猫です

ブログ内容かぶってますが


火曜日の仕事が終わった後

雨が上がり

夕焼けが綺麗と思ったら

大きな虹が出ていました




ほんの15分くらいでしょうか

どんどん色が薄くなり

消えてしまいましたが

こんな大きく最後まで繋がった

虹は久しぶり!

綺麗

反対側の空は


見事なマジックアワー

関東もいよいよ 

やっと梅雨にはいりそう

足元にお気をつけていらしてくださいね


昨日は園医をやらせていただいています

麦のこ保育園に

歯科検診にいってきました

低年齢の子供たちは

泣いて嫌がる子もいましたが

先生に横に倒され

院長がさっと検診(笑)

年齢が上がると

それは上手に大きなお口を開けて

頑張ってくれました!


結構な数の子に

指しゃぶりやお口ポカンがあり

気になるな…


帰りには

園児さんが掘ってきたという

つきあかり


をいただきました

ご馳走様!

今晩はコロッケにします(^-^)