クリスマス | 『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

お子さまの予防歯科から入れ歯まで、密接なコミュニケーションを通じて
患者さんに一生寄り添える医院をスタッフ全員で目指しています。

もりや歯科のこともっと知って下さい。
何気ない日常からスタッフ達が感じたことを書き綴っていきます


こんにちは、月曜日担当です。

今日はクリスマスですね。
もりや歯科ではクリスマスプレゼントにリンゴをプレゼントしています。


先日ソファーを新しく買いました。以前のものより高さが高くなっており、我が家では犬がいるのでペット用のステップも購入しました。もう若くもなく、ケガでもしたら大変だとおもったのですが…
すんなり登っていました😂
まさか段差なしで登れるとはおもいませんでした。買った意味とは…
ですが降りるのは怖いらしく慎重に降りてます。

新しいソファーは快適で、以前のは犬に引っかかれてしまいボロボロでした。なので今回はペット用にも強いものにしました。

長く使い続けるには、大切に扱うのが大事です。
歯も同じで日頃のお手入れをしっかり行いましょう。