綺麗になった歯並び | 『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

お子さまの予防歯科から入れ歯まで、密接なコミュニケーションを通じて
患者さんに一生寄り添える医院をスタッフ全員で目指しています。

もりや歯科のこともっと知って下さい。
何気ない日常からスタッフ達が感じたことを書き綴っていきます

おはようございます

スタッフ猫🐈です


私のマウスピース矯正

インビザラインもついに終わります

凄く綺麗になりました!

やる前

どうでしょう?

真ん中の前歯の隣り歯は

矮小歯という

小さく尖った歯でしたが

被せものを入れる計画で

わざと隙間を空けるように

矯正して

ジルコニアクラウンで被せました


これからは

後戻り装置のマウスピースを

夜だけ入れます


この間いらした

40代の患者さん

インビザラインで矯正中

約1年たち

もう少しで終了予定

かなり綺麗になり


一年でこんなに綺麗になるなんて!

もっと早くやれば良かった!

とおっしゃってました


歯並び気になる!

というかたは

若いかたはもちろん

子育て終了世代も

歳だから

今更と思わず

やりませんか?

私も50歳でやり始めました

マスクなしで

自身を持って笑えます

(口周りのシワは気になりますが笑)


まずは無料相談で

自分の歯並びがどんな風になるか

シュミレーションできますよ


詳しくはHPにものせてあります

興味ある方はご覧ください