あけましておめでとうございます | 『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

お子さまの予防歯科から入れ歯まで、密接なコミュニケーションを通じて
患者さんに一生寄り添える医院をスタッフ全員で目指しています。

もりや歯科のこともっと知って下さい。
何気ない日常からスタッフ達が感じたことを書き綴っていきます

あけましておめでとうございます🎍

今年の年末年始は皆さまいかがお過ごしでしたかはてなマーク

我が家はお餅が大量にあったので、お雑煮を毎朝食べていたので、

もう今年はお餅は要らない(食べれない)と思いました。。絶望


今現在当院で取り外しのできるインビザライン(マウスピース)をやらせて

いただいており、始めたばかりですが歯が動いているのが目に見えて分かるようになりました飛び出すハート



メリット

①取り外しが出来る

②痛みが少ない

③通院回数が少ない

④透明なので目立ちにくい


歯並びなど気になる方がいらしましたら、

もりや歯科では相談を無料でやらせていただいてますびっくりマーク



今年ももりや歯科では皆様に安心して通っていただけるように、スタッフ一同

明るく笑顔で元気よく頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します花