新しい家族 | 『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

お子さまの予防歯科から入れ歯まで、密接なコミュニケーションを通じて
患者さんに一生寄り添える医院をスタッフ全員で目指しています。

もりや歯科のこともっと知って下さい。
何気ない日常からスタッフ達が感じたことを書き綴っていきます

おはようございます

スタッフねこ🐈‍⬛です


本日もりや歯科は休診です


先週 ブログにもありましたが

我が家に

2匹の可愛い家族が仲間入りしました





やっと目が開いた位!

ミルクを4時間おき位にあげてます


家に来て2週間弱

メキメキ大きくなってます


こんな手の平サイズだったのに




お目目ぱっちり

お耳も大きくぴんと立ち

ちんまり座れるようになり

猫らしくなりました

灰色の子は むぎちゃん♀

白黒の子は うしくん♂

です


んー可愛い!

お母さんは明日もお仕事頑張るわ!