春近し | 『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

お子さまの予防歯科から入れ歯まで、密接なコミュニケーションを通じて
患者さんに一生寄り添える医院をスタッフ全員で目指しています。

もりや歯科のこともっと知って下さい。
何気ない日常からスタッフ達が感じたことを書き綴っていきます

おはようございます
スタッフねこです

温かい日が増え
梅が咲き
春を感じます

高校受験も公立大学受験も
もう少しです
受験生頑張れ!

私立大学受験の娘は
もう少し合格発表待ちがありますが
おかげ様で何校か合格をもらい
受験生終了!

うっぷんを晴らすべき?
今までの教材等捨てるため束ね
ずっとできなかった
部屋の模様替えと掃除
ケーキを焼いたり
ヌイグルミを洗ったり

干されるダッフィーたち
お尻が可愛い

今まで頑張ってやりたい事
我慢してたんだなーと

これからがスタートでもあるので
大学生活も楽しんで
充実させて欲しいですね