地元の友人 | 『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

お子さまの予防歯科から入れ歯まで、密接なコミュニケーションを通じて
患者さんに一生寄り添える医院をスタッフ全員で目指しています。

もりや歯科のこともっと知って下さい。
何気ない日常からスタッフ達が感じたことを書き綴っていきます



おはようございます
スタッフのぶぅです☺︎

涼しいと言うか夜になると寒さも出てきましたね。
秋服が欲しくてたまらない時期ですo(`ω´ )o


さて、話は変わりますが、先月友人が結婚をしました。
二人とも中学からの同級生!
地元から夫婦がうまれるなんてなんだかとても嬉しかったです。

そのため、結婚パーティーがあるのですが
私は友人の結婚パーティーははじめて!!

仲のいい幼馴染と一緒に幹事を任され(9割何もしてない)
パーティに向けて色々と企画中です(*^o^*)

こうやって皆で何かを共有し、いちがんとなって
企画するって久しぶりで、なんだかすごくいいな~って思いました☆
地元だからこそですね。

きっと何かしらアクシデントはありそうだけど笑
楽しみです^ ^

パーティは明日。

喜んでくれるかな~?

そんなウキウキした気持ちで今日も頑張ります!