秋が近づく | 『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

お子さまの予防歯科から入れ歯まで、密接なコミュニケーションを通じて
患者さんに一生寄り添える医院をスタッフ全員で目指しています。

もりや歯科のこともっと知って下さい。
何気ない日常からスタッフ達が感じたことを書き綴っていきます

おはようございます


早いもので気が付けばもう9月に突入

季節的にはもう秋

8月の後半からはお天気が優れず、この時期にしては涼しい日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私の記憶では、去年は10月頃まで暑かった気がしますが、
今年は涼しくなるのが凄く早かった感じがします

最近は日が落ちるのも早くなり、
朝、夜は少し肌寒さを感じるくらい、、、
着々と秋が近付いていますね


個人的には夏が大好きなので、夏が長い方がありがたいですが(笑)、
今年はこのまま寒い時期に早めに突入する形なのですかね、、?しょぼん


しかしこればかりは、季節に対応するしかないので、
秋は秋でまた楽しみを見つけたいなぁと思っています

今年の夏は夏らしい事があまり出来ず基本家の中でおとなしくしていたので、
秋は秋ならではの味覚を楽しんだり、秋にしか見ることの出来ない紅葉を見たりして心癒されたりしたいなぁひらめき電球と密かに思っています


昼間と夜の気温差を感じる時期になって来ていますので、
体調など崩さないようお互い十分に気を付けて、これからの秋を楽しんで行きましょうね!!