冬の日光 | 『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

お子さまの予防歯科から入れ歯まで、密接なコミュニケーションを通じて
患者さんに一生寄り添える医院をスタッフ全員で目指しています。

もりや歯科のこともっと知って下さい。
何気ない日常からスタッフ達が感じたことを書き綴っていきます

先週の連休に,子供2人と冬の日光へ行って来ました

日光は山間に位置しているので,天気が非常に変わりやすいのですが一日中快晴でした

日光東照宮を長男のガイドで,見てきました
たぶん、僕が小学校の修学旅行ぶりに中に入りました

約30年ぶり

みざる・いわざる・きかざる
徳川家康のお墓
鳴龍

長男も一生懸命案内してくれました


午後からはバスツアーで、明智平・立木観音・戦場ヶ原・龍頭の滝・華厳の滝へ行きました
いろは坂を登って中禅寺湖近辺に行くと,メチャクチャ寒くなっていました

明智平は溶けた雪がカチカチに凍っていて、車がスタックしちゃうぐらいでした
スタックした車は,みんなで救出しましたよ

冬ならではの日光観光をしてきました
ただ、寒かった~~~!!

坂戸市 もりや歯科 歯医者ってこんな人です。歯医者ってこんな所です。-DVC00799.jpg
完全に凍ってはいませんでしたが,雪景色の華厳の滝です



動画でも見て下さい


日光キャンドルページェントというイベントで,花火を打ち上げていました
澄んで乾燥した空気で、山の麓で音が反響していました

意外な場所で,花火を堪能しました