おはようございます、日曜日担当です。
先日、友人と上野動物園に行ってきました🐼🐘🐅
数年振りの動物園、朝から生憎の雨で姿が見られない子達も居ましたが、途中からは晴れてきて満足な1日になりました❗️
虎さんがこんなの近くに、、、❗️
ちょうどご飯を食べている姿も見れて貴重な時間を過ごせました。
大きな骨に齧り付いている姿はど迫力でした。
こちらは私の推したち、ヘビクイワシさんとハシビロコウさん💖
この子達に会いに行った1日だったので動いている姿が見れて最高でした❣️
ハシビロコウさんはあまり動かないことで有名ですが、振り返って目が合ったりも。私はイケメンに悶絶(笑)
でもこの日姿を見せていたイケメンさんは女の子でした🤣
途中休憩を挟んだりしながら、丸一日を園内で過ごしました。
大人になってから回る動物園、道も坂もたくさん歩いて家に帰った頃にはクッタクタ、、、
途中の休憩の大事さを実感した日でした😅
















